Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2005年12月13日 No.0080
タイトル : アコースティックギター バインディングの溝、もうすこし・・・
自宅工房作業

あいかわらず、電子パーツの整理です。だいたい終わりました。
電子パーツには慣れていないので、
「223っていうことは…0.022μFかあ…」とか、
品番すら読むのに苦労してます(苦笑)。


ギター製作学校

バインディング溝の修正が終わりました。
先生に、さらりと「お、うまいじゃん」と言われたときは、
うれしさオーバードライブです。

バインディング溝は、2段に掘ることになっていまして、
先日から修正していたのは、1段目です。
今日は2段目を掘りました。

acoustic-body

この調子では、なかなか進みません…。
んあ〜、今年中に木工加工を終わらせる夢がぁぁ〜!


<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.