Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2005年11月6日 No.0044
タイトル : 試作エレキギター ボディ接着終了
自宅工房作業

試作エレキギター、
接着した表板を、裏板と同じ形になるように
ルーターという機械を使って整形しました。

guitar-body

ネックをセットしてみたら、ねじを使わなくても
ぜんぜん動かないくらいぴったりでした。感激です。


ギター製作学校

昨日は楽器フェアの帰りだったのですが、朝、新木場に行く途中、
同級生たち(10代か、20代前半がほとんど。10名)が、
お台場のフジテレビ前の高速を通過するとき、
「帰りにフジテレビに寄りたい!」て盛り上がってしまい、
お台場観光してきました。

私は一番の年長だし、
関東の出身でお台場には何度か行っているので、
ここは大人ぶってクールにいぐべ、と思っていたのですが、
フジテレビのグッズショップで
「ワンピース」という漫画の「タトゥーシール」を
おもわず購入してしまいました。

<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックスページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.