Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年1月9日 No.0091
タイトル : バインディング接着
自宅工房作業

昨日失敗したボディのバインディング接着、今日はなんとか
うまくいったみたいです。
まだテープでグルグル巻きにしてあるので、ちゃんと接着されて
いるかはわからないのですが、手応えありです。

これがちゃんといっていれば、木工の難しいところは終了!
そろそろ塗装ブースを設計しなきゃ。といっても、
ベニアの囲いを作るだけですが…。

guitar-body


ギター製作学校

今日もおやすみです。

自宅で、学校での1本目の改造にかかりました。
3月に、作品展示会があるんです。

アコースティックコースは僕一人なので、なにもしなくても
目立つとは思いますが、実験・練習を兼ねて、
どうせだから派手にやってみようと思っています。

まずは、ネックのヘッドに、派手な木目のツキ板を接着して、
ボディと同じ色、いわゆる「マッチングヘッド」に塗ります。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.