Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年4月12日 No.0142
タイトル : 工房の資材管理
自宅工房作業

途中、バイトが入ったり、 失敗して1から磨きなおしたりしましたが、
自宅仮工房で試作しているオリジナル・ギター、
ようやく、ウルシの塗装が終わりました。
マスキングテープを剥がして、久しぶりにヘッドのロゴと対面です。

guitar-head

guitar-head

ボディの方は、表の面を着色してからラッカーで塗るため、
塗装ブースを作ってからになります。
学校で作るギターの設計をしたりしなければならないので、
なかなか忙しい感じです。

やろう、やろうと思っていた資材の管理。
機械、材料には資材番号を付けて、ノートにも書いていましたが、
ようやく昨日、表計算ソフトで管理表を作り始めました。
まだ始めたばかりで全然終わっていませんが、
やりはじめて「げっ! こんなにお金使っちゃってるんだ」
ていうことがとっても分かり始めました(苦笑)。



ギター作成学校関連

本日から2年目スタート。
今期こそはスケジュール管理をばっちりして、 目標本数をクリアしたいです。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.