Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年9月29日 No.0148
タイトル : 女王陛下のロンドン
写真家のハービー山口氏の著書
「女王陛下のロンドン」
を読みました。



私はギターを始めた高校生の頃、
70年代中期イギリスのパンクバンドが好きだったのですが、
なにしろ田舎だし、80年代中盤頃なのでネットも無く、
情報は音楽雑誌だけでした。

その音楽雑誌によく載っていたのがハービー山口氏の写真。
クラッシュなどのカッコイイ写真を、穴が開くほど見ていました。


当時は、70年代のロンドン・イズ・バーニングな時代に
あんな写真をガンガン撮れるなんて、
きっと、ハーフかなんかの、すっげえ恐い人なんだろうな
と思っていましたが、
今になって著書を読んでみて、
完全に勘違いだったと気づきました。

読み進むにつれ、最後まで読みきってしまうのが
もったいなくなるくらい、幸せな読書体験でした。


いつか、
私が作ったギターを持ってる人を、 ハービー氏が撮影してくれる、
ということになったら、死ぬほどサイコー!!

とか、妄想してみました。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.