Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年9月30日 No.0149
タイトル : アコースティック・ファンフェアァ〜
前回まで刈谷市で開催されていた
アコースティック・ファンフェア
が、今年は中部国際空港セントレアで開催されるようです。
(2006年10月17日〜2006年10月22日)

知り合いの個人作製家の方々からも、
半年も前から準備して出展するつもり・・・
ということを聞いていましたので、見学には行こうかと思っていました。


が、昨日先生から、ウチの学校も出展するんで、
まつもとのドレットノート・アコギ(アーカイブ記事0146)も出せば?
ということを言われ、
にわかに見学モードから出展者モードになってきました。

できればオリジナルデザインのギターを出してみたかったですが、
作成中のフルアコースティックは現在塗装中で、間に合いません。


ということで、もしよろしければ来て頂けるとうれしいです。
http://enjoy.centrair.jp/event/ev-title/1177803_936.html

会場では、徳武弘文さん、丸山ももたろうさん、中川イサトさんなど、
超有名な方々のライブも予定されていますので、
ライブ目的でも十分来場する価値アリですよ〜〜!!
(つーか、私も展示そっちのけでライブに行っちゃいそう)

ライブに関しては、事前に時間のチェックをしたほうが
よいかもしれません。


<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.