Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年10月12日 No.0150
タイトル : チャボロ・シュミット公演
名古屋クラブクアトロで催された
ジプシースウィングギターの最高峰、
チャボロ・シュミットのライブを観てきました。

んもー、最高でした!!
本日は特に幸せです!!


2年前に東京で見たときは、
ジャンゴフェスでおなじみの方々など含め、
会場はセルマーギターユーザーでごったがえしており、
押すな押すなって感じでしたが、今回
名古屋では、チケット入手が遅れたにもかかわらず、
整理番号59番、当日券もあり、ゆるゆるで見られました。

お客も、後半はかなり盛り上がってて、
「シャイン」「枯葉」などなど、がんがんスウィング!
トドメにゃ「マイナースウィング」でぶっちぎりっす!!

いつもながらジプシースウィングの演奏を聴くと、
セルマータイプのギターが欲しくなっちゃいます。

同行した友人のギタービルダー・清水氏も、
演奏のキレ味に大満足した模様。


と、飛ばして書いてしまいましたが、
なんじゃそりゃ、ていう方はこちら。
http://plankton.co.jp/tchavolo/index.html
で、映画「僕のスウィング」を観ることをオススメします。


<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.