Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年2月14日 No.0117
タイトル : 試作エレキギター マスキング
自宅工房作業

塗装前の、マスキング作業に入りました。

guitar-paint

で、その前に、部屋の大掃除です。
今まで木屑がたくさん出てまして、その辺に降り積もってます。
そういう環境で塗装の準備はしたくないので、
いつもは箒と塵取りでささっとやる程度なのですが、
気合入れて掃除機をかけました。


ギター製作学校

…先々週からハマリの「アリ継ぎ加工」。
先生に見てもらったら、やはり微妙なズレを指摘されまして、
自分でいろいろ確認していじってたら、
もう一度木を貼ってやり直さないと納得いかないことに気づき、
また貼って帰ってきました。 ぐぞ〜!!



その他

シナモンという日本のバンドのライブビデオが
友人から届きまして、堪能しました。

このバンドはレッドツェッペリンのコピーバンドなのですが、
ライブでは「今日は○年○月○日、
どこそこのライブヴァージョンで…」とかって演奏しちゃう
クレージーでマニアックな徹底ぶりが、んもー最高でして、
またシナモンのライブに行きたいなー、
名古屋のバンドだしなーと思っていたところなのでした。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.