Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年3月10日 No.0130
タイトル : アコースティックギター 塗装開始
自宅工房関係

試作しているオリジナル・エレキギター、
いや〜、まったく進んでいないです。
トップにマスキングしっぱなしなので、
ちゃんと進めてはやくマスキングを剥がしてあげないとヤバそうです。


学校関係

本日、塗装に入りました。
まずは、木のヤニを止めるための塗料「ウッドシーラー」を塗りました。

guitar-paint

塗る回数は1回、ウッドシーラーは、さらさらしていて、
塗ると、木に染み込む感じです。
先生に立ち会ってもらい、全て自分でスプレーガンを使って塗りました。

塗装は木工などとは違い、やる機会が少ないので、なかなかうまくなりません。
なので、自宅のエアガンを使って、寂しくイメージトレーニングしてます。
…これって無意味すか?



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.