Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年3月11日 No.0131
タイトル : ギター作成学校、展示会準備
学校関連

明日12日は、私が通っている学校の作品展示会です。
なので、今日・明日はバイトを休ませてもらい、
準備・本番展示会を堪能するつもりです。

展示会では、いままで観ることができなかった2年生の作品を
観ることができますし、
準備の今日は、観に来てくれる保護者さんなどに失礼が無い様、
展示するギターをピカピカに磨いたりしたので、
それらの作品に触ることができ、
今の私のレベルを確認したりして、
いろいろと勉強になったのです。

来年は、なんだこいつウゼーていわれるくらい
私のギターがびっしり並ぶようガンガン作りたいと思ったのでした。

というのも、
1本目のテレキャスター・シンラインは
ヘッドを塗っただけで展示会を迎えてしまい、
当初の改造計画の半分もこなしていないということと、
2本目のアコースティックギターも、やっと塗装に入ったばかりで、
準備で一生懸命みんなの楽器を磨いても、
私の展示は1本のみ、
という悲しさを味わったからなのです。

んん〜、納期を守るのは重要ですね。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.