Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年3月13日 No.0132
タイトル : ギター作成学校 作品展示会
学校関連

ギター作成学校の作品展示会でした。
展示会には、人気投票というのがありまして、
投票用紙の、カラーリングがイイとか、コレ欲しいとかの項目に、
気に入った作品の番号などを書き込むことになっているのです。

学生も投票しますが、父兄さんとか、一般入場者にも投票してもらい、
入賞すると、ダーツゲームに参加する資格が与えられ、
運がよければ賞品をゲットできる、というスンポーです。

で、作品がマジで良かったのか、
普段の気配り(根回し?)がウケてるのか、
年長者への配慮(苦笑)なのかは知りませんが、
1年生の1本目部門で、私のテレキャスターが選ばれました。

ただ、完成後にヘッドに着色したので、目立っただけかもしれません。

guitar-head

改造前

guitar-head

派手なトラ杢の薄い板を接着して塗装した改造後

guitar

展示会と同時に催された、作品を使う学生のライブで、
ハンディカムで撮影しながらノリまくってしまった、
ということもあり、すっげ疲れてまして、
ダーツゲームで、的にちゃんと矢が刺さらず、
かなりおまけしてもらっちゃいましたが、
なんと、レスポールモデルの材料一式をゲットしちゃいました。

うふ。うふふふふ。
たまにはこんなこともあるんだなーと思ったのでした。


<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.