Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年3月19日 No.0137
タイトル : ギター作成学校 卒業式
ギター作成学校関連

今日は卒業式でした。
(私は2年間の予定なので、今回は卒業しません)

昨日は、朝学校に行って大掃除、お昼からバイトに入って7時間、
その後、学校の同級生と卒業打ち上げ飲み会を朝2時までやって、
タクシーで帰って来て、爆睡…。

今朝、なんとか起きて、
ああ、ここのところ疲れてて洗濯をサボったから
着てゆく服がないや・・・ま、イイか。
と、昨日の服装(酒くさい)のまま、卒業式に向かいました。

卒業、とはいえ、来期も通学するし、なんか実感が湧かなくて、
会社員感覚ですと、〜式というと当然スーツですが、
この1年、あまりにもロックな環境でしたので、
ゆるんでいたのです。

1年生(本科)の名前が一人づつ呼ばれ、「本科代表〜」
と、私の名前が呼ばれたときに、
げっ、オレか? …しまった。と思いました。 
なにしろ髪が油っぽくボサボサで、なにしろ服が酒臭いです。
せめて、ヒゲくらい剃って来ればと(汗)。


その後、先日の展示会で当選した
レスポールモデルの材、一式を頂いたりして、帰りました。

guitar-material

1年、とても早かったです。
1年前の状況から比べれば、いろいろと進歩したりしましたが、
自分のイメージよりもずっと遅れているので、
春休みに計画の立て直しを図ります。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.