Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク01 Guitar-brand-logotype ギターロゴマーク02 Guitar-mobile-Quick Response-code
News Lineup Atelier Wallpapers Profile Link
YouTube Blog Goods Sale Contact site map

Guitar Blog Archive of Vita Guitala's

カテゴリー : ESP学生時代 Web掲載日 : 2006年3月30日 No.0139
タイトル : Jazz inn LOVELY
29日、久しぶりにJazz系のライブハウスに行ってきました。
名古屋のJazz inn LOVELYです。
http://www.jazzinnlovely.com/


学校の関係で、私が1時間だけドラムを教わったことがある野村先生と、
先日バイト中にカウントベイシーなどの話で盛り上がったあと、
野村先生のプライベート活動の話になり、
今度ライブがあるけど、よかったら、と誘われたのです。

栃木に居たときは、Jazzドラマーの友人のライブに
行ったりしていましたが、
名古屋に来てからは(経済的な理由もありますが)
こういう場所には一度も行ったことがありませんでした。
久々にJazzのライブてこと、
野村先生のドラムが見られるてことで、
大喜びで行ってきました。

ライブハウス自体、洒落てて、お酒もつまみも美味しかったので
大満足なのですが、
野村先生がドラムで参加しているバンド「月組」の演奏は
かつて無いほどすばらしかったです。

野村先生のドラム、歌ってるって思いました。
太鼓って、こんなに表現力があるもんなんだ!って感じです。

ボーカルのLUNAさんも、初めて聴いた時に「ええっっ?」って
驚くくらいすごいボーカルでした。
LUNAさんのブログ
http://blogs.dion.ne.jp/sing_or_die_since1974/

ピアノ、ベースも良くて、とっても満足して、
終電に飛び乗りました。

もう少し経済的に余裕がでれば、
こういうライブにもたくさん行きたいです。



<< Older このカテゴリーページへ Newer >>

ブログアーカイブ インデックページへ

© Vita Guitala's® Japan All Rights Reserved.